osuやらなにやらの活動記録
んんんWWWWW

DN 2011-12-30 02-12-00 Fri

全MAP被弾も厭わずに超ごり押し&無死でこのタイム

汚物は消毒だ~の勢いで過去記事全削除

う~んスッキリした

osuとかSAとかもうとっくに引退してるんで、DNの事だけ更新していきます。

新装第一号の更新

グリドラにて

6b21d7790049641e4b6ced85a4abb572.jpg

カラハン残り1Gで全滅の図

う~ん無念;;


GD挑んだ時のステ

54a33859a74a2126e70aed0772bab1d5.jpg

今氷特化だけど、GD討伐目標なら火特化が良いのかな・・・

CT下げて属込み14k位の火エレスワンチャンだねえ

ただせっかくのエレストラなのに火スキルメインで回すのも気が引けて後一歩が踏み出せない感じ

HPも115kじゃ不安だなあ・・・

けど1万チョット上がったところで生存率が大幅に変わる訳じゃないし暫くはこのままかなぁ
